世界の色が変わった

ド新規セクゾ松島くん担当の覚え書き

sexy zoneを好きになる前のメンバーのイメージと今のイメージ

 

こんにちは!

イノセントデイズ、めちゃくちゃいいですね、、!!やっぱりお芝居してる聡くんがとってもすきなので、表情だけのお芝居も、最初のセリフありのお芝居も、とってもよかった。あと、やっぱり表情だったりがすごくよかったので聡くんに舞台のお仕事ください、、!舞台映えすると思うんだよなあ。小さいけどステージの上での動きの大きさとかは抜群にいいから。もちろん聡くんだけじゃなく、メンバーみんなのお芝居がよくて、MVっていう形だけじゃなく普通に映画として5人のお芝居が観たいなと思わせてくれる映像でした。イノセントクイズは時間なくてまだ見れてない、、!早く見たいきっと絶対におもしろいよね、、仕事残業なかったらいいのに、、

 

そんな話はこれくらいにしといて、今日のブログを書きます。今、このド新規のうちに書き残しておくことはないかな〜〜と考えてたらありました!オタクになる前となった後でのメンバーのイメージの違いについて、すこしブログに残そうと思います。

オタクになる前となった後のメンバーの呼び方、そしてイメージを書きます。きっと箇条書きです。

 

中島健人

(現.中島さん 前.中島健人)

オタクになる前は、面白くてJMKを見てたからラブホリ先輩!!というイメージしかなかったです。恋に恋する顔の綺麗なお兄さん。あと前歯がでかい。足が長い。

中島さんに限ってはオタクになってからもあんまり印象って変わらないな〜と改めて考えると思いました。ラブホリ先輩だし、恋に恋してるし、前歯もでかいし。

でもそれだけじゃない、ちびーずを見守って育てようとしてくれてたりする優しくて素敵なところもいっぱい見つけました。とても嬉しそうな銀の匙の撮影中に聡マリちゃんが待っててくれたってエピソードがとってもすき。きっと嬉しかったんだろうな〜〜ってめちゃくちゃ伝わる。あんな天使たち待ってくれてたらそりゃ誰でも嬉しいわ。疲れなんかどっか行きますよね。

 

菊池風磨

(現.風磨くん 前.菊池風磨)

オタクになる前はJr.がすきないとこの影響でやんちゃそうなスクールカーストトップって感じの風磨くんしか知らなかった。やんちゃそう、こわい、って感じ。

オタクになって風磨くんが情に厚くて、仲間思いで、めっちゃくちゃ優しいことを知れた。

チャラく見えるし、自分の思ってることもズバッと言うし、こわそうって思いがちなんだけどとても大切そうな顔でメンバーを見ることがあったり、雑誌のコメントも愛を感じられるものが多かったり、ヤンキーが捨て猫に優しくしてるのと同じようなトキメキが風磨くんにはあるなという印象です。そしてみんなのお兄ちゃん。頼りになる、引っ張って行ってくれる。個人的にさらっさらのストレートセンター分け襟足短いのが人類で最も似合うと思っています。

 

佐藤勝利

(現.勝利くん 前.勝利くん)

勝利くんに関してはまじで申し訳ないけど昔は顔がとにかく綺麗、、イケメン、、これは顔面人間国宝って言われるわ、、しかなかったです。あとsexy zoneのセンターの人。

勝利くんは知れば知るほどかわいいです。ご飯食べててもかわいい、笑っててもかわいい、ツンデレなところもかわいい、だる絡みすらもかわいいもう生きてるだけで丸儲け。かわいいが過ぎる。特にもぐしょりかわいすぎるのでずっとご飯食べててほしい。細くてスタイルいいのにたくさん食べるところもかわいい。ひとりラジオで無駄にキレるのもかわいい。車好きすぎて興奮してただの男の子みたいになる瞬間もかわいすぎる。かわいいが詰め込まれすぎててしんどくなる。

 

松島聡

(現.聡くん 前.松島聡くん)

昔はレディダイのお尻がかわいい。ちっちゃい。同い年とは思えない。とにかくかわいい。

今は沼で〜〜〜〜す!!自担で〜〜〜〜す!!知れば知るほど聡くんから抜け出せないし抜け出す気もないけど。かわいいかわいいって思ってたら息止まるくらいかっこよかったり、かと思えば思いっきりおバカだったり、ピュアで真っ直ぐでかわいくて。前向きなのに自分に上手く自信が持てなかったりするところも等身大の聡くんって感じがして最高に好きです。閏年を知らなかったりパンナコッタを食べたことがなかったり、ほんとに同い年なん??って思うこともいっぱいあるけどそんな天然なところも好きです。聡くんの笑い方も好きで、聡くんが笑ってるだけでほんとうに楽しい気持ちになるしなんかこっちまで嬉しくなってくる。松島がいなかったらsexy zoneはバラバラだったかもしれないって言われるほどにメンバー間の橋渡し役になっててそれだけいい人なのもすごく素敵だなと思う。ド新規の今、聡くんのいいところしか見つからない。なにより一生懸命でステージの上でもどこでもキラキラアイドル松島聡くんでいてくれるところがほんとうにだいすき。

 

マリウス葉

(現.マリウス 前.マリウス)

ハーフの男の子!2000年生まれ??年下のデビュー組がでてきたわたしももう年だな、、、って思ってた。若い!とにかく若い!!そんでかわいいバブいって感じ。

今はもうかわいすぎるドイツから舞い降りた大天使葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ様。ほんとうにかわいい。何言ってるかわかんないしえ??は??ってラジオとか特になるけどそれでもかわいい。なんであんなにおっきいのにかわいいかわからない。モデルみたいにスタイル良くて写真とかMVとかかっこいいのに喋るとぽわんってかわいくなるのすごいずるいと思う。あれで年下って、、世の中こわい。

 

聡くんがもちろんいちばん大好きなんだけど、sexy zoneってそれぞれに個性があって全員めちゃくちゃかっこよくて、、追いかけるのめちゃくちゃ楽しい!!